コミトレ収益結果

あれから2カ月経過しました。 コミトレはフォローするだけで後は自動で取引してくれる特徴通りに、このブログのように放置期間があっても取引し続けてくれてましたよ そんなわけで、いつも通りに調子よければフォロー継続、調子崩した時には一旦フォロー外し…

コミトレ収益結果

あれから約3か月が経過してしまいました。 コミトレの特徴ともいえる放置するだけで取引がされるように、このブログも放置してても自動で記事が記載されてればよかったんですがそうもいかないようでww で、ですね。 調子よければフォロー継続、調子崩した…

コミトレ収益結果

あれから21日までMonkey Magicさんをフォローし続けて、週明けの23日からベルリンさんをフォローしてみましたよ。 結果的には約28万up コミトレはほぼ放置してるだけで勝手にお金を稼いでくれるから楽で嬉しい!

コミトレ今週の収益結果

5月2日から6日の今、丁度含みなしになったのでコミトレでの今週の収益結果は +87,844円 週刊でこの金額稼げたなら悪くはないでしょw フォローしたのはMonkey Magicという不二子ちゃんのアイコンしたトレーダー!!NAS100(ナスダック)という米国100株価指数を…

コミトレFXを使えば簡単に稼げる説【検証結果】

今回は、メディアで特集されてから徐々に注目を集めているコミトレというFXサービスについて、中身を探り私自身が検証した結果を含め報告していきたいと思います。 コミトレ公式 日本大手FX会社の多くがシステムトレードとなる自動売買を推奨してることが多…

コミトレを使ってFXで稼げるか検証するブログ

はじめまして智也です。 これからソーシャルトレードを利用できるコミトレを使い稼げるのかを検証する為にブログ開設しました。 コミトレ画面 本日登録したてで損してないですし儲かってもない状態です。 これから収支報告を定期的に行おうと考えてますので…